横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    神奈川県会議員E氏…飲酒運転で追突で逮捕 2010-04-13-Tue

    今お昼食べながらニュース見てたらいきなり流れた『神奈川県会議員飲酒運転で逮捕』のニュース。
    逮捕されたのはEちゃん(笑)41歳ボクと同い年。

    いわゆる2世議員。E元県会議員の息子、3年前初当選。
    昨夜0時45分桜木町の交差点で追突だと…今時、やくざもやらない飲酒運転(笑)

    来年の今月11日次回県会議員選挙投票日(笑)365日を切ったその日に逮捕(笑)いいねー!笑える。来年投票日の前日はきっと『最後のお願いに参りました!奇しくも昨年の今日!逮捕されました!それから1年みそぎを終えて明日!皆さんの力で生まれ変わったEとして新人のつもりで働かせてくださいっ!』とか

    『事故を起こして被害者にこの1年病院にお見舞いさせて頂いて気付いたのは、神奈川の医療現場の問題ですっ!』とかやるんだろうなー(笑)

    面白そー!この人の選挙演説見に行こうっと!(笑)




    CATEGORY : ヨコハマな感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 吉田町アート&ジャズフェスティバル参戦! | ホーム | スモーク・オン・ザ・ウォーター!やばい3回目で… »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

