横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    女の子は変わるわー(笑)先言ってくれよ!っての 2010-04-06-Tue

    昨日の夜、テレビ見てたらムショーにアイスが食べたくなってきて我慢できずに膝の抜けたトレパンにトレーナーにサンダルっていう一昔前の浪人生みたいな恰好で裏のコンビニに行った。

    コンビニ入ってアイスの物色してたら『坪井くん?』って声掛けられて振り向いたらスラリとスタイルの良い美女がニッコリ。『やっぱり~!なんか貫禄ついたねー!』って

    誰?関内のオネーちゃん?いやいやこの品の良さはソッチ関係じゃない!横に美少女…『お子さん?』『そうなの~!あれ?誰だか分からない?小学校ん時一緒だったSよ!』『なにーっ!』

    だってSってなんか小太りで目立たない感じの子だったじゃん!お前!大人になるとそうなるのっ!そりゃねーよ!先言ってくれよ!と声が出そうだった(笑)スゲー美人。品ってかオーラがある!子供も中学生位?何処どう見ても美人。

    何か話しかけられてたけど、ガリガリくん持って『騙された!こんな美人になるのかよー』『失敗した!先言ってくれよー!』の2つの言葉が頭グルグル(笑)だって思いだしたけど小6の時この子ボクにラブレターくれた子じゃんっ!

    それ思いだしてから今度は『今でも俺の事好き?』『実はオレ、君の事ズーっと好きだったんだ!って言っちゃえ!』の2つが頭ん中グルグル(笑)馬鹿すぎるよねー(笑)

    彼女の口から『実はね…』って言葉が聞こえた瞬間ドッキドキッ!(笑)何?『小学校ん時から貴方がわすれられないの!』それとも、もしかして『この子、貴方の子なのよ!』かっても授業隣りで受けると妊娠するなんて聞いたこと無いケド(笑)

    実は最近旦那の仕事で横浜に戻ってきたんだって…グッタリ(笑)『坪井君は?』『実家継いだから前と変わらないよ』みたいな会話をした後去って行きました

    あの子にラブレター貰って返事もしないまま、その後クラスで人気者だった女の子と付き合う(っても小学生だから交換日記したり映画見に行ったりぐらい)事になって舞い上がってたら卒業式の前日に違う中学だから会えなくなるね別れようとか言われて振られたんだよねー(笑)

    あまりにショックで卒業式ボーっとしちゃって全く覚えてないんだよね(笑)

    出だし最高!あっという間にボロボロって云うその後のボクの恋愛パターンの基本型が小学校6年生で確立されたんだよね(笑)

    タイムマシーンがあったら小6のボクに『ガリガリくんやるから、お前Sちゃんにしとけっ!』って言いに行きたいけど…23区か自由区かトゥモローランドっぽいのザックリ着こなすミセスに対して港湾厚生協会で買ったサンダル履きオヤジ…

    ♪どうしてなっの~今日に限ってぇ~安いサンダルを履いてたぁー♪結ばれぬ悲しきっデステニィ~っ♪by荒井由美を唄いながら寒空の下ガリガリくんカジリながら歩くと沁みるのは歯だけじゃ気がした(泣)





    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 中華街の喫茶エルさんでオリツルサイダー取り扱い始まりました。 | ホーム | 横浜中華街~今昔ものがたり »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

