横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    繁華街に住んでると思う女の人の事(笑) 2010-03-24-Wed

    若葉町なんてトコに住んでると色んな普通じゃ見られない女の人たちをカブリツキ特等席で沢山見られる(笑)
    今出勤時に見られる女の人は3種類(笑)1つは出勤するいわゆる普通の人々。

    2つ目は早朝営業ファッションヘルスに出勤するお姉さん。子供用の補助椅子付き自転車で出勤する生活感溢れる人からコンビニで朝食、おやつを買い込んでいる人。早朝からキチンと出勤するんだからキット真面目な人なんだろう(笑)とか余計な事をすれ違う度に思う(笑)

    3つ目はホスト帰りの泥酔女の子たち(笑)ウチの真横はホストクラブ丁度目覚ましが鳴る頃、客が帰る大騒ぎが始まるホストクラブが出来た当初はうるさいなーだったが最近じゃソレが聞こえないと寝坊する始末(笑)『なんだよー!静かだったから寝過したっ!』みたいな

    ホストクラブに来る女の子の帰り方にも3つのパターンがある(笑)

    1、ギャーギャー騒いでタクシーに乗り込んでホスト達に見送らせるパターン
    2、担当何だかこそこそ2人で降りてきて帰るパターン(これにも2種類居て大事にされてる客はなんかイチャイチャしてチュチュって帰る(笑)のと使う額が少ないのか、あんまり来ないからかコーナーに追い詰められて何やら怒られてる風の客)
    3、殴られて帰る人

    実はこの3が一番クセモノなのだ!最初はボコボコヘンな音が聞こえて見てみたら女の子が殴られてる!ビックリして『何やってんだ!』って部屋から声出したら『カンケーねえだろ!』と男のお返事(笑)

    『カンケー無くないよ!女の子殴るの止めろよ』と言うと『文句あるなら下に下りてこい』との事。本当に女の子ボコボコだったから慌てて止めようと寝巻のまま下りてくと、女の子うずくまって蹴られてる!

    男突き飛ばして女の子に振り向いて大丈夫?と言おうとしたら鼻血出してる女の子が『オメー!関係ねーだろっ!』わが耳を疑ったえっ?今なんておっしゃったんですか?

    ボクが付きとばしたヤサ男に『大丈夫っ?!』と駈け寄ってる。呆然と立ち尽くすボクに女の子が『帰れよっ!』(笑)何だったんだろ?と思いながら部屋に帰ると階下から『私が悪かったよ』みたいな女の子の言葉のオンパレードが聞こえてくる(笑)

    最近は殴られてる女の子が居ると女の子に先ず声掛ける『大丈夫ですか?』『すっこんでろっ!』あーこのパターンねどうぞ愛のバイオレンス劇場続けてください(笑)

    それ以外も止めて引き離しても大概『酔わなければ良い人なんです』か『どうしょうもない人だケド私がついてないと』って男の元に帰って行くんだケドね(笑)




    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « モリーが死んじゃった(泣)…アグリーベティ・シーズン3最終話 | ホーム | 分かったっ!アレ『前下がりのボブ』って言うんだ!(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

      | URL | 2010-03-24-Wed 18:19 [EDIT]

    スゲェー


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

