横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    分かったっ!アレ『前下がりのボブ』って言うんだ!(笑) 2010-03-22-Mon

    今日は会社の皆さんお休みで悲しいかな零細企業の社長は出勤(泣)電話番だなんだでございました(笑)
    お弁当屋さんもお休みなのでコンビニにお弁当ひとり買いに行き自分でお茶を入れて食べ始めたら『失礼しまーす』と美人さん登場!(笑)

              096_l.jpg

    誰?と思いつつ『いらっしゃーい』(笑)『実は毎朝お見かけするんですが、素敵な青年実業家さんだなって思いまして思い切ってお声掛けさせて頂きましたっ!』なーんて展開では無く(残念!)近所の病院が会社で健康診断やりませんか?って営業でした(笑)

    しかしコッチはヒマだし、美人さんだし(笑)断る理由も無く『あーエヘン!お話だけでも伺いましょう』なーんて(笑)なんやらパンフレット広げて説明してくれて綺麗な人だな~良い匂い~あっこの髪型っ!

    そうボクが一番好きな女の人の髪型!ひとに説明してもオカッパ?違ーうっ!金太郎みたいっ?ちがーうっ!お前楠田枝里子好きなの?ちがーうっ!何十年同じ遣り取りしてきたろう?(笑)

    思い切って尋ねました(笑)『スミマセンお話の最中ですが、その髪型はなんてんですか?』『…前下がりのボブです…』『って言うんだ~!有難うございますっ!』『…はぁ。』

    って言うワケで分かりましたっ!ボクが好きな女の子の髪型は…発表しますっ!『前下がりのボブ』イェーイ!(笑)は~ッすっきりした!健康診断はしないけどk病院の営業Nさんっ!有難う!あなたは私の長年のモヤモヤを治療してくれました!良い病院だっ!(笑)

    スポンサーサイト

    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 繁華街に住んでると思う女の人の事(笑) | ホーム | 食べるラー油が流行ってるの知ってました? »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

