横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    太田裕美デビュー35周年!オールソングス・コレクションBOX発売! 2010-03-20-Sat

    今年は永遠のミューズ(笑)我らが太田裕美ちゃんのデビュー35周年!そうなんだねーまだボクは5歳とかだったんだねーあの頃(笑)とにかく子供の頃は太田裕美とキャンディーズのスーちゃんが大好きだった(笑)

               hiromi.jpg

    太田裕美ちゃん(今年55歳!だってのにいまだに可憐なひと…やっぱりチャンづけで呼びたいもんだ)がデビュー35周年って事で25枚組!のCD-BOXを4月2日に出す!パチパチ(笑)

    ところが!今月31日まで予約受付だったのに!予定数量超えてSOLD OUT!になっちゃった(泣)ほぼ4万円の価格にチョット躊躇したらコレだよ…悔しー。

    4月29日千葉でコンサートこれは確実に押さえなければっ!歳取ってますます可愛くなる女のひとっているんだねー!彼女は明らかに55歳なのにイノセント!(笑)『九月の雨』をあの舌足らずで少し苦しそうに歌う姿は今でもキュンキュンくるよ(笑)

    うーん来る4月4日はキャンディーズ解散後楽園コンサートから今年で31年目!スーちゃんリードの『危ない土曜日』と『九月の雨』を今夜はカラオケ歌いに出かよっと(笑)


    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 2 △Page Top

    « アグリーベティ3最終回…モリーに釘付け(笑) | ホーム | マドンナ・ヴェルデを読んでみた!~海堂尊の最新単行本なワケ(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    管理人のみ閲覧できます  | | 2010-08-10-Tue 07:04 [EDIT]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: アンコールプレス決定 hey!u! | URL | 2010-08-10-Tue 08:14 [EDIT]

    えー!そうなんですか!知らなかった。情報有難うございます!早速手配します(笑)


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

