横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    はーぁ・・・何故? 2009-08-23-Sun

    今日は山梨のスーパーの売場を春夏パターンから秋冬に変えに朝5時に出て開店前に2店舗一挙に変更!あまりにも完璧な仕事!時間内にバッチリ!

    うーん。僕ってやる時やるよねーっと自画自賛!

    暑いけど、山梨名物ほうとうでも食べてブドウでもお土産買って帰ろうかなーなんて思いながら車を走らせていると信号で止まる度になーんか変な振動・・・・。

    アイドリングが一定しない。そーいわれてみると今朝急いでたから気にしなかったけどアイドリングが煩いし振動も派手だな~なんて思ってたんだが・・・

    左折したらそのままエンジンがスーと消え入るように止まった!えっエンスト?いやーお恥ずかしい久々のミッション車だから・・・エンジン掛けなおして・・・良かったか掛った

    信号赤だよって車止めたらエンジンも止まる・・・なんで?もう中央道入り口・・・入るしかないよね?後ろ来てるし。。。あーなんだ気のせいだったのかなー?普通に走るよ。

    わー渋滞!ここから渋滞じゃ大変だな~って止めたらエンジン止まる・・・冗談やめてよ・・・
    で信じられないですがナント車止めるとエンジン止まる車で肝冷やしながら何とか調布まで乗って来ましたがっ!調布の市街地でギブアップ・・・次止まったらたぶんエンジン掛からない予感がして脇道へ左折した途端スーと止まるエンジン・・・重くなるハンドル無理やり切ってワキッチョ寄せたら目の前に→多摩霊園だって・・・

    んでこうなりました・・・
    001_convert_20091204094952.jpg

    運良く渋滞してる幹線道路から1本入った全然車の通らない道だったんで何とかなりましたが、味の素スタジアムに行く歩行者が通る裏道で、昨日はa-nationとかいうイベントで(エイベックスのイベントらしい)ギャルが大量に発生していて、何この車~チョーウザいんですけどって感じでした。

    ちょっと離れてこの車邪魔だよねー誰だろねーってお芝居を一生懸命やってましたが・・・(笑)

    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 藤沢周平なんだよね | ホーム | 傑作!面白過ぎるっ! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

