横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    バンクーバー五輪総括…野毛呑み屋編(笑) 2010-03-18-Thu

    すっかり終わっちゃって(笑)かなり過去形になってきたバンクーバー五輪(笑)
    何が一番良かったか昨夜、いつもの野毛『五月色のやぎ』で馬鹿話(笑)

    カーリングも真央ちゃんも愛子ちゃんも良かったけど…やっぱり今回のオリンピックはぶっちぎりで男子フィギュアのジョニ子ことジョニー・ウィアーだろ!(笑)で全会一致(笑)
               us20200520Weir.jpg

    オリンピック史上あれだけオネェキャラ炸裂!は無かったでしょ(笑)フリーの演技終わった後のファンが投げた薔薇の王冠被る(笑)コーチに見咎められる(笑)『いいのよ!やめて!被りたいのっっ!』(笑)

    意外な低採点に場内ブーイング立ち上がって『はいは~い。ホラ皆さん騒がないで~♪私は大丈夫よ~』のオネェ仕草(笑)残念ながら6位入賞でエキシビジョンは出場しなかったけど

    エキシビションをジョニ子にやらせてあげてーっと署名まで集まった(笑)もしやってたら今シーズンの彼のエキシビジョンの出し物(笑)はレディ・ガガ(笑)どんだけーって感じのゲイテイスト選曲(笑)
    その動画がユーチューブで見られる→http://www.youtube.com/watch?v=qTaVkbl3Dp4オネェワールドがフルスロットルッ!(笑)

    さらにユーチューブにはアメリカの彼の番組?の番宣動画までっ!→http://www.youtube.com/watch?v=mhO-eruh6b8&feature=fvsrこれがすんごいっ!
    soc_el_ged44_convert_20100318173048.jpg
    グルジアのゲデ子ことエレーネ・ゲデバニシビリ選手とジョニ子(笑)いやーゲデ子綺麗!!!

    こりゃ人気出るの分かる(笑)アスリートって云うとストイックで悲壮感漂うなんて一時代前、今はポジティブで~なんてレベルを軽く超えたね、この人(笑)間違いなく今季冬季五輪のクイーンはコイツだった(笑)




    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 桃井かおりの名言(笑)やっぱかっこいい姉さんは言う事違うね | ホーム | 世の中、見方でずいぶん変わるモンだ(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

