横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    横浜ベイスターズ開幕前に今季シーズン終了か!?(笑) 2010-03-11-Thu

    昨シーズンから凄まじい負けっぷりがスッカリ板に付いてきた感のある我らが横浜ベイスターズ!監督が尾花新監督に代わった今季もコレと云った補強も無く弱さに磨きがかかったようだ(笑)

    1256494517_photo.jpg

    昨季は開幕して1勝もできないで他球団にゴボウ抜かれっていうか、最下位にむかって開幕ダッシュをかけたベイ!
    今年も昨年同様最下位を着々と地固めに入ったようだ。

    なんとオープン戦ココまで戦って12球団唯一未勝利!昨日もソフトバンクに一気に5点取られて試合ひっくり返されて負けた。去年同様、救援投手陣が相手チームに買収されてても出来ないようなミラクル失投!火に油を注ぐとういうか、もはやガソリンタンクしょった放火犯状態(笑)

    更に守護神候補(笑)ブーチェックも試合が決まってから尚1点取られて審判もお客もゲンナリ(笑)相手ソフトバンクの選手も頼むよ早く終わろうよと言ったとか言わないとか(笑)

    今月26日セ・リーグ開幕。オープン戦勝てない事に『オープン戦だから勝ち負けじゃない』とした新監督。
    ファンからすると頼むから相手が本気になるシーズン前のオープン戦だけでも勝っておいてくれと言いたい(笑)


    CATEGORY : ヨコハマな感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « マイケルクライトンの遺作?『パイレーツ』を読んでみた! | ホーム | ハッピーエンディングプロデューサーって何?(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

