横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    結局何が言いたいのか良く分からないケド(笑)読み物として面白い~日本辺境論 2010-03-01-Mon

    辺境論なんてタイトルの割にやけに軽くて笑える序文。書き出しの面白さでつい買っちゃった(笑)
    途中途中大爆笑で一気読みしたけど結局何が言いたいのかなこの人(笑)でも面白い

    001_convert_20100302140725.jpg

    著者自身が本書のコンテンツには新味がありません!と断言し(笑)先賢の『どぶさらい』『掃除』を目的とした本だとし(笑)『どぶさらいの手つきが悪い』とか言われたくないです!とまで序文で書いてある(笑)

    日本、日本人についての雑学集めた内容みたいな本(笑)ただ、へーそうなんだ。そんな考え方あるんだねーって感じ(笑)

    キョロキョロしない人(自分のスタイルを貫徹する人と筆者は言ってる)は、そもそも、自分の生き方について他人の考えになんか何の興味も無いので、こんな本読まないし とまで書かれてると(笑)そうですかとしか言いようがない(笑)


    CATEGORY : 読んだ本 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « いやー久々に上下巻一気読み(笑)~五木寛之・親鸞 | ホーム | 学研『科学』休刊…最終号(泣)…6年科学最終付録『電気メッキ実験キット』 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

