横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    肩甲骨は翼の名残…宮崎駿推薦。確かに好きそう! 2010-02-13-Sat

    いかにも宮崎駿が好きそう(笑)なんか色々賞を取ってるみたい。一つも聞いたこと無い賞だケド(笑)
    表紙から何から女の子受け狙ってるけど、オジサンも結構好きになりそうな小説(笑)

    002_convert_20100213115639.jpg

    この手初めて読んだけど…何?ファンタジー小説っていうのかな?梨木香歩の『西の魔女が死んだ』みたいな感じ。
    矢沢永吉『成り上がり』読んだ後コレだったから、世の中色々あるわー感倍増(笑)

    まー透明感のある文章。これ日本語訳が相当上手いんじゃないかな?
    子供の時の閉塞感というか焦燥感っていうか。たまには箸休めでコンナの読むのも悪くない。

    待ち合わせでジュース飲んでる間に読み切った(笑)そう言われてみればコノ本、生オレンジジュースに似てる!爽やかでたまに飲むと上手い!ケド夜ビール飲むと忘れちゃう(笑)

    そうだねー翼の生えた天使を綺麗な心持ってると見ること出来るかもねー。今のボクには月末になると請求書と領収書の翼つけて舞い降りる関内の天使しか見えないけど(笑)



    CATEGORY : 読んだ本 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 頭良いと楽しいだろうなー(笑)立花隆・佐藤優~僕らの頭脳の鍛え方 | ホーム | 親孝行プレイ!~みうらじゅん著・完璧な実用書! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

