横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    本橋麻里~女子カーリングバンクーバー五輪日本代表! 2010-02-03-Wed

    思い起こせば4年前…前回の冬季五輪で彼女の愛くるしい表情にすっかり心奪われ必死になって応援した女子カーリング!結果より何よりカーリングって競技の面白さにハマった!

    007_convert_20100203123427.jpg

    NHKの実況アナウンサーも彼女の魅力に取りつかれ思い入れたっぷりの実況。選手紹介の時『御存じマリリン!』と呼び、本橋選手のダブルテイクアウトを決めたショットには『出たーっ!マリリンショットッ!!!』と絶叫してた。

    勿論真剣勝負で試合最中は厳しい表情で試合に臨む彼女たちだケド、試合開始前のノンビリ表情、試合途中のおやつタイムの可愛い仕草にやられた(笑)

    008_convert_20100203123349.jpg

    その御存じ(笑)マリリンのDVD!!!『本橋麻里~DAY’S OFF』素晴らしいっ!神様有難うっ!(笑)
    水着着るワケでも無いからマリリンファン以外にとっちゃ何の役にも立たないが(笑)
    彼女の健康的で明るい笑顔がもう堪りませんっっ!好きだーマリリンっ!(笑)

    競技では中国が短期間で驚異的に強くなってしまいアジア№1どころかスウェーデンにも勝っちゃう位の今やメダル候補になってしまい後塵を拝している…

    しかーしっ!彼女たちは本気だ!前回人気先行で決勝トーナメントを逃した悔しさを胸に戦ってる!がんばれっ!チーム青森!確かに原田窓香選手も高木美帆選手も気になるがっ!

    やっぱりマリリンっ!バンクーバーは君のモノだっ!(笑)


    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 来るのか?小村雪岱(笑)~芸術新潮特集とブルガリのチョコ | ホーム | 頑張れっ貴乃花親方っ!そのかわりヘンなしゃべり方やめて(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

