横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    南海キャンディーズ山ちゃん最高っ!~TBSラジオ小島慶子キラキラ 2010-01-29-Fri

    何が面白いって南キャンの山ちゃん!とにかく面白い、こんなに実力あるのにー!何故か正当な評価受けてないっ!
    テレビでピンの時、あまりに突っ込みの切れが良すぎて今のテレビ芸人レベルじゃ相手にならないゆえの自虐キャラ。

    相手のレベルが静ちゃんレベルでもぶっ飛ばす!でも残念だけど相手がアイドルとかツマラナイ奴だと自虐キャラが唯悲惨に見えるだけになっちゃう。相手がチャンとしてるとメチャ面白い。

    今やテレビ含めて一番面白い番組TBSラジオ『小島慶子キラキラ』番組のパートナー病欠代打で山ちゃん登場!
    まだ1月終わってないけど断言っ!ベストオブ2010!(笑)

    番組公式HPのポッドキャストでオープニングトークが聞ける!http://www.tbsradio.jp/kirakira/opening/
    27日放送分です!今日の放送で水道橋博士もこの日の放送絶賛してたけど、もうこのコンビで番組やってくれっ!

    山ちゃんの受けは天才的!死ぬほど笑ったっていうか仕事途中でブン投げた(笑)だってこんな面白いの滅多にないっ!
    小島アナのドSと山ちゃんのドMがガッチリハマった!

    とにかく小島アナのムチをどんな角度だろうと場所だろうとタイミングだろうと的確に体に当てる!(笑)
    この人惜しいなー!小島アナみたいに山ちゃんにいい鞭振るう人出てこないかなー(笑)

    天才高田純次とはまた違うノーソウルな(笑)口先トーク最高っ!



    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « オザケン13年ぶりライブ!ツアーは神奈川県民ホールから | ホーム | はじめてのガルシア・マルケス!~予告された殺人の記録 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

