横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    何が何やらっ!(笑)・・・検死官シリーズ最新刊 2010-01-16-Sat

    最初にパトリシア・コーンウェルの検死官が出た時は、コレは面白いっと大興奮で年に一度出る最新刊を楽しみしていたけれど…だんだんとパワーダウンして来て最近全然このシリーズ読んでいなかったけど(笑)

    011_convert_20100116141730.jpg

    読書の師匠アタックチャンス児玉清選手(児玉選手本当にやさしい人なんだよ…こないだNHKのラジオで思い出の1冊として『野菊の墓』を紹介してて純粋な主人公の…って言葉詰まらせて嗚咽!主人公より初老の児玉選手の純粋さにコッチが涙腺ゆるんじゃったよ(笑))が今回は久々良い出来っ!面白いっ!と絶賛してるんで

    久々読んでみた!今回の本筋に入る前にあまりの登場人物達の変貌ぶりにびっくり!どうしたの?マリーノ!何があったんだ?ってか前作読まなきゃだけど…シリーズの準主役が主役をレイプしたの?!!どーいう事?

    姪っ子ルーシーなんで自家用ヘリ持ってる大金持になったの?とにかく最初の頃の主役たちと印象の違いに違和感覚えちゃってナカナカ本筋に入っていけないっ!昨日名古屋の行き帰りで上巻読み終えてこれから下巻なんだけど…

    ある巻ではラストで旦那が死んで海に涙しながら散骨する主人公で終わったと思ったら、次巻でイキナリ旦那は生き返るわ、しかもゲイになってるわ(笑)もともとシリアスな物語なのに設定は結構ぶっ飛んでたけど(笑)

    確かに魅力的な主人公だけど、ずっと10年近くも一緒に組んで事件解決してきた確かに粗野な面はあるけど愛すべき中年男だったマリーノ警部がスカーペッタ女史をレイプ…分からない!なんで?本作より前作が気になって仕方が無いっ!本筋うわの空(笑)マリーノが出てくるたびに理由が出てこないかばかり気になって(笑)

    でも上巻確かに面白い!しかし何故?(しつこい・笑)






    CATEGORY : 読んだ本 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 69年型ダッジ・チャージャー爆走っ!~ダーティーメリー・クレイジーラリー | ホーム | 名古屋だみゃー!KIOSKのキヨミちゃん(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

