横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    寒いねー!本当に温暖化してるの?(笑) 2010-01-15-Fri

    地球温暖化とか云って大変な事になってるということだケド(笑)他はどうか知らんがココ横浜に関してはここ最近の寒さは例年に無い異常な状態だ(笑)明らかに今週あたりは寒冷化してる(笑)

    002_convert_20100115100136.jpg

    保土ヶ谷に事務所移転してからしばらく経つけど昨日の朝も、今朝も水道が凍った!水道が凍るなんて生まれて初めて体験してる。蛇口捻っても水が出ないわ、トイレは流せないわ(笑)テッキリ水道壊れたのかと業者呼んでるウチに出るようになって…

    今朝の寒さも尋常じゃなかったけど、トイレ行って用を足してたらトイレが冷え切ってたせいでオシッコの湯気が上がる(笑)吸い込むのもチョットなーと顔明後日の方向けてしてて思ったんだケド

    女の人はこういう時どうなるんだろうか?(笑)股間から湯気上らせてるの?(笑)
    スミマセンくだらなくて(笑)東北とか雪国には美人が多いとか。してみると東北美人の美しさの秘密は冬の朝の股間から立ち上る水蒸気によるうるおい美顔効果にアリなんて事に…(笑)

    朝から馬鹿な事考えてんなーオレ(笑)


    CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 名古屋だみゃー!KIOSKのキヨミちゃん(笑) | ホーム | やっぱりお年玉貰ってる!鳩山クン(笑)~本28冊大人買いっ! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

