横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    箱根駅伝復路9区権太坂を見てきた! 2010-01-03-Sun

    昨日今日と激戦展開してる箱根駅伝、僕みたいなミーハーには堪らないワケで(笑)早速応援に行ってみた(笑)
    実際沿道で応援って面白い!旗はくれるし、区間の選手の名簿配ってて選手の名前読んであげてくださいだったり、甘酒は振舞われてるし

    048_convert_20100103135401.jpg

    昨日の往路、柏原選手の爆走で1位で入ってきた東洋大学。

    046_convert_20100103135627.jpg

    みんな良く知ってて5分前位はホントにココ通るのかなって位の人出だったのにあっという間に沿道が人で埋め尽くされた。選手たちが通る10分前位から国道1号信号青に切り替えちゃう。お巡りさんがクルマ止めて見物人を渡らせる。

    056_convert_20100103135523.jpg

    給水は選手にサポートのメンバーがドリンクボトル渡すシステムだったり(実際目の前で見た)結構選手の後ろ走るクルマから監督さんからきつい檄が飛んでたり。

    最後のランナーの後をロードレーサーに乗った自転車集団(なるほどパトカーの先導でペース的には自転車余裕で国道とばせるからみたい自転車趣味の集団が追走してる)、ハーレーバイク集団がくっついて走ってたり(笑)実際に行くと面白い光景が見られる。


    CATEGORY : ヨコハマな感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 初笑い!今年は桂枝雀で(笑)~枝雀落語大全第1集 寝床/代書屋 | ホーム | パブリックエネミーズ…ジョニーデップなのに… »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

