横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    来年はコレ一本で行くぜっ!(笑) 2009-12-30-Wed

    昨日シャンプーやらヒゲそりの泡だが無くなって、ドラッグストアに行ったワケ。
    んでついでだからとボディーソープやらも買おうとしてハタと気が付いたら体に泡付けるだけのモノに俺いくら使ってんだよと(笑)

    男のくせに何選んでんだと。ついついモイスチャー成分だのうるおい成分なんて言葉に心奪われるターお前女かと(笑)
    リンスこそ使わないが洗顔剤っての?…アンチ草食男子としては情けないじゃないかと。

    んでフト売り場を見ると薬用石鹸ミューズ!

    015_convert_20091230161701.jpg


    おーっなんだよオメまだ現役だったんかーっと感涙にむせました(笑)
    こどもの頃は、親父にこれで髪の毛から顔から全身ガシガシ洗われてコレ一個で済んでたじゃんっ!

    そうだコレにしよっ!ってんで昨夜からシャンプー、ビオレ、シェービングクリーム、ボディーソープ全部やめてコレ一本に統一!(笑)良いねー顔つっぱる!最高!考えてみたらシットリなんて洗った気がしねーや(笑)

    髪の毛キシキシ!良いねー!キューティクルなんか実際いらねーな(笑)あって良かったなんて思った事今まで無いもんよー考えてみれば(笑)

    ヒゲ剃った後、痛いねヒリヒリする!考えてみればヒゲ剃り負けするような奴は世の中勝てないよ(笑)剃刀に負けるんじゃダメだろ?(笑)いやーナンカ洗ったーって気がするっ!マーベラスっ!

    薬用せっけんだから体に良いんだろーし(笑)今度っからコレで通そうっと!


    CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 大晦日越年吞み会&初詣~伊勢山皇大神宮 | ホーム | やるねー!カッコイイ!スピードスケート中3少女!高木美帆選手! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

