横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    やるねー!カッコイイ!スピードスケート中3少女!高木美帆選手! 2009-12-30-Wed

    しっかしカッコイイなーこの子!
    史上最年少でオリンピック出場を決めた高木美帆選手!中学3年生15歳!前回の五輪ではフィギュアの浅田真央選手が誕生日の規定で出場権取れなかったけどこの子はクリア。

    oth0904060835004-p1.jpg

    今回の大会大人に交じって3位の記録!バンクーバーの次で日本のホープと目されてたケド今回の結果で文句なくバンクーバーに間に合っちゃった!

    この子が凄いのはスピードスケートは冬の間やって、夏はサッカー部に所属してて男子に交じってFW!しかも通学するチームで県大会優勝させた!なでしこJAPANからも熱い視線を集めてる!って凄くないこの子!

    僕らの世代だと「ハリスの疾風」の国松くんみたい(笑)ドンガードンガードンガララッター国松さまのお通りだいっ!的なエピソードとしては

    インタビューに答えて『いつかオリンピックに出てやるって思ってた!』夢はオリンピックに出る事です!じゃなくて出てやるっ!って表現がナイス!かっこいい!国松くんっぽい(笑)

    競技中に腕がぶれないようにする紐がスヌーピーの柄だったりして可愛い!趣味はヒップホップダンスってイマドキさ!こないだのフィギュアもティーンエイジャー頑張ってたけどエライなー!

    バンクーバー楽しみ増えちゃったねー。がんばれ美帆ちゃん!
    運動神経良い女の子ってかっこいいなー!オジサンすっかりやられました!応援しますっ!

    ♪ 負けて泣くなら~ 勝って泣けー 始めの苦労はヘッチャラだいっ
      ぐぅーっと 堪えて 歯を食いしばり そろそろコチラの時間だぜっ!
      ツーダンっ 満塁 かっとばせ! ニッチもサッチも ドッチもコッチも
      この国松が~ みんなまとめて 逆転だいっ! ♪ 
    ~ハリスの疾風 エンディングテーマ(笑)大好きこの歌(笑)









    スポンサーサイト

    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 来年はコレ一本で行くぜっ!(笑) | ホーム | コールスローはケンタッキーに限るんじゃないの(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

