横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    やっぱ茶碗も!深夜の甘い誘惑…茶碗カレー・長者町・太源 2009-12-29-Tue

    分かっちゃいるのよ。深夜の呑んだ帰りに〆のラーメン(笑)太るしさ、ねー塩分だって気になっちゃうし。
    でもね。食べちゃう仕方ない(笑)

    015_convert_20091229095710.jpg

    ただねーラーメンは百歩譲って仕方ないとして、だらしないのは麺茹でてる間の茶碗カレー!が我慢できんっ!
    店の人が鍋かき混ぜると美味しそうなカレーの香り…我慢我慢!今ラーメン来るんだから!…あっ隣の人頼んだ…美味しそう…『すんません!やっぱ茶碗もっ!』

    013_convert_20091229095634.jpg

    あーなんて美味しいんだろう!(笑)お腹空いてラーメン待ってる間のハングリー曲線のMAX時に、ハイって出される小さなカレーっ!(笑)正直辛いの甘いの関係ない。

    あーラーメンに響かない茶碗サイズがジャスト!
    あー美味しんだか不味いんだか分からないうちに終わっちゃう量がベスト!
    あー高いんだか安いんだか微妙な値段もグッド!

    なんであんなに美味しいんだろう(笑)ただ昼間食べる気しないんだよなー(笑)なんかメッキ禿げそうで怖い(笑)

    タチ悪い女の子と付き合ってる時の、問題後回し!仕方無いよなー綺麗だしスタイル良いしなんて自分に言い訳してる甘いダメダメ感に似てる(笑)どっちもクセになるし、体に悪い(笑)しかも止められない!






    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « コールスローはケンタッキーに限るんじゃないの(笑) | ホーム | がんばれ!武田奈也!~女子フィギュアスケート »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

