横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    がんばれ!武田奈也!~女子フィギュアスケート 2009-12-28-Mon

    昨日はバンクーバーオリンピック代表選考の全日本女子フィギュアスケートがあって浅田、鈴木両選手が残り2つの代表の座を掴んだ。中野選手残念だったねー悔しいだろうな2大会連続代表落ち…頑張れ中野選手!

    鈴木選手は意気込みが伝わってきて良い演技だったね。拒食症とか色んな困難乗り越えて頑張った。

    んでも!最終組には残れなかったけど!テレビの扱い小さかったけど!今年ケガで不振だったけど!
    若手の台頭が凄くてかすみかけちゃってるけど!

    やっぱり僕は今の日本女子フィギュアで一番好きなのは早稲田大学の武田奈也選手!一昨日12位で大きく出遅れっちゃったけど、昨日最初のジャンプ回避しちゃったけど、彼女の笑顔は素晴らしいっ!

    nana071201.jpg

    ユニバーシアードん時のあの元気っぷり!彼女は輝いてた!まだ21歳、後輩たちの追い上げも激しいけど絶対頑張って欲しい!弾けるような笑顔!あんなに素敵な笑顔はナカナカ無いよ。
    とにかく可愛い!確かに真央ちゃん綺麗だし手足長いよ、ミキティも何だか迫力あるし、鈴木選手も目力強い(笑)でも武田選手は会場を一気に楽しくさせるような最高の笑顔があるんだよなー!

    バンクーバー残念だったけど、怪我バッチリ治して来シーズンは彼女の最高の笑顔が何度も見られる事を期待します。
    武田選手が出ないとなるとバンクーバーはやっぱり女子カーリング!本橋麻里に期待だねー。がんばれマリリン!

    スポンサーサイト

    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « やっぱ茶碗も!深夜の甘い誘惑…茶碗カレー・長者町・太源 | ホーム | すし食べ放題っ!ウニもイクラも食べ放題~関内・雛鮨 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

