横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    TBSラジオ・小島慶子キラ☆キラ~めちゃ面白い 2009-12-22-Tue

    営業を車でアチコチ廻っているとCDだの聞き飽きちゃってFMも何だか最近の説教じみてたり、やたら前向きソングやヒップホップなんか頭痛くなってくるので(笑)

    結局AMラジオ聞いてるんだケド、最近昼1時からTBSラジオで局アナの小島慶子さんがやってる番組が滅法面白い!
    前はニッポン放送のテリー伊藤聞いてたんだけど、最近明らかにこっちの方が勢いある。

    今日も符丁、業界用語について語ってたんだけど、銀行の隠語で「代金取立手形」を「代手(ダイテ)」と略した言葉を用いているという話になって、すると閉店後女子行員が「課長!ダイテ下さいっ!」「時間が無いから早くダイテ!」とか言ってるのか…課長堪んねーな(笑)とか

    こないだは目の前で喋ってる日替わりの男性アシスタントの唾が眼に入った事を、「あなたの分泌液が私の粘膜に吸収されたんだからSEXしたも同然だっ!」(笑)とか

    とにかく昼間っからぶっ飛んでる!(笑)本当に最高面白い。
    番組公式ホームページがポッドキャストやってって番組のオープニング(毎回長い(笑))が聴けますよ
    →http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html




    CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « クリスマスだよ!鳥の丸焼き大会! | ホーム | 富士山… »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

