横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    世の中狭いよねー(笑)楽しいサプライズ~野毛・49 2009-12-09-Wed

    若い頃ってのはマーいろんな事に夢中になっちまってイロイロ失敗したりするワケだが(笑)・・まー今も基本変わらないケド。まー大学卒業してスグ世の中まだまだバブってて毎晩のように飲み歩いてたわけですが

    013_convert_20091209172654.jpg
    この日のお通し・・こりゃ旨かった

    まー大抵の男同様(笑)ボクも関内のスナックのおねーちゃんに入れあげました(笑)正直同級生の素人娘にはない見たことない色気(笑)ちょっと高い店だったんで同い年くらいの奴は居ないのも手伝って色々あって(笑)

    マー給料の殆どつぎ込んで毎晩のようにドッカンドッカン(笑)高級クラブのママなんて雲の上の存在、時々席に挨拶なんて来ると直立不動でゴアイサツなんて状況でした(笑)

    あれから20年弱(笑)ある時、先輩に知り合いが店出したから行こうってんで席座ったらママさんが『あらアナタコンニャク屋さんの若旦那!えーと坪井君?』えー何で知ってんの?

    そう関内で一時4軒のクラブやってたママさん、時代が変わって廃れた関内に見切りをつけ悠々自適にお気に入りのお客さん相手に野毛で趣味の店やってた!
    や―それから出てくる出てくる昔話(笑)一番ビックリというかガックリと言うか(笑)僕が入れあげてた女の子は先輩の女だった(笑)えーそうだったのお前Kちゃんの事好きだったの?そっかー言ってくれれば時々貸してあげたのにってアンタ…(笑)笑えないス(笑)

    やっぱお前とは気が合うな~って(笑)そんなの合いたくなかったよ(泣)
    俺の青春返せ~!(笑)




    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « すんごい面白いっ!~ソウルコレクター・文芸春秋社 | ホーム | 男の作法(笑)・・・蕎麦屋でひとり呑み~野毛・東京庵 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

      | URL | 2009-12-13-Sun 14:23 [EDIT]

    更新!更新! 毎日楽しみなんだから~!


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

