横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    男の作法(笑)・・・蕎麦屋でひとり呑み~野毛・東京庵 2009-12-09-Wed

    この歳の独身男ってのも寂しいもんだ(泣)
    友達なんかもスッカリ子供が大きくなってきちゃって、相変わらずお気楽中年男やってると話が噛み合わない(笑)
    こないだは進路の話で『いやーこう不景気だと俺も来年は何やってるか分からないよ』なんて話してたら、よくよく聞いたら子供の進路相談で(笑)

    そりゃそうだ(笑)もう自分の進路なんて心配してる歳じゃないのね、子供の進路の心配だよねー普通、この歳なら

    まーそんな世の中からも浮いてきた中年男、最近一人で呑むのが楽(笑)しかも居酒屋だ、バーじゃなくて蕎麦屋(笑)いっときお洒落な手合いが蕎麦屋呑み、流行らせた時代があったけど・・・そんなお洒落とか本格派ってのじゃなくてって言ったら東京庵に失礼だけど(笑)

    普段な感じでちょこっとツマンデ冷酒2合って感じ(笑)この日は葱ぬた・・・もう本格的なオヤジだね(笑)

    001_convert_20091209160045.jpg

    んで〆にもりそばをツルツルっと(笑)

    002_convert_20091209160123.jpg

    野毛の東京庵って大抵おばさんな感じの店員さんだけど、時々なんでこんな美人さん居るのっての居ない?なんかここのバイトでアタリの子って化粧っ気無くて、地味な感じの美人が多い(笑)

    今じゃ珍しい白い三角巾被って仕事してる(笑)の見ながら、こんな美人さんなら他で仕事あるだろうに・・・何かあるな(笑)勝手に妄想広がっちゃって、開いた小説も眼で追ってるだけで内容が入ってこない(笑)

    はーこりゃ結婚は遠いなー。は~っ。


    CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 世の中狭いよねー(笑)楽しいサプライズ~野毛・49 | ホーム | 絶滅人種さん。いらっしゃい!~吉田町・Piggitail Connection »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

