横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    絶滅人種さん。いらっしゃい!~吉田町・Piggitail Connection 2009-12-06-Sun

    最近、草食系男子だの弁当男子だのどうもオジサンには理解できない類が流行してるし、あまり若い男が、お酒飲まなくなってきてるらしい(笑)益々世の中分からないことだらけだけだ(笑)

    122205a.jpg


    宵越しの金は持たない派、どうせ呑むなら徹底的に派の僕みたいのは最近絶滅危惧種らしい。自然界も確かに大型の肉食動物は絶滅傾向にあるもんね(笑)そのうち世の中鹿だらけのどっかの公園みたいになってくんだろうか?あまりに不自然だ(笑)

    010_convert_20091206182704.jpg


    ここはそんな風潮の世の中とは全く逆行するように絶滅危惧種が多々集まってくる店(笑)バブルが忘れられないオヤジ、オバサン(笑)肉食に目覚めかけてる若い男女始め希少な人種だらけだ(笑)朝の4時まで善男善女が集まる

    最近でこそお洒落なバー、カフェ、レストランが多い吉田町。ちょっと前まではチョッピリ寂びれた町だった。その変化のきっかけになった店。この店が先鞭を付けたと言っても良いんじゃないかな?

    オーナーでカウンターでシェイカー振る平松君は、サーカスからバーバーバーetc.で修業した横浜の夜の王道行って帰って来た(笑)男。彼の素晴らしい人柄が大抵の絶滅危惧種の延命に一役買ってる良い店です。

    カメラ向けるとドウシテモ馬鹿なポーズ取る病気患ってるので説得力無いけどとてもナイスガイ(笑)

    013_convert_20091206182816.jpg

    右手の変なポーズがヒラマッちゃん。左がU太クン、鼻が私(笑)



    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « 男の作法(笑)・・・蕎麦屋でひとり呑み~野毛・東京庵 | ホーム | 常識を軽々ブっ飛ばすアクティブさ(笑)~日ノ出町・萬福 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

      | URL | 2009-12-08-Tue 12:29 [EDIT]

    このblog見て行きたくなって、昨日行ったよ。楽しかったにゃ~。ねー。


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

