横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    常識を軽々ブっ飛ばすアクティブさ(笑)~日ノ出町・萬福 2009-12-05-Sat

    世の中呆れるほどデフレスパイラルってことなんだけど(笑)スーパーが潰れる時代(笑)

    メーカーが儲かるわきゃないよね(笑)メーカーをブッ叩いて安くするわ、販促費寄こせ、クリスマスケーキ買えだやって自分が潰れてくわ儲からないだ言ってる(笑)量販店にはスパイラルしておいて貰ってる間に、とっとと見切りをつけて次に行こうよ全国の食品メーカーの皆さん。

    待っててもまた更にエゲツナイ品の無い新規安売り量販店が出てくるだけだ(笑)

    この店には、そんな時代のヒントがある(笑)日ノ出町・萬福!
    店は横浜大空襲をすり抜けてきたような感じ(笑)店の中は、完全に場外馬券売り場の客を相手にしてきたからであろう、一人客をメインに考えられた壁際に向かってカウンターが貼りつくような独自のスタイル(笑)

    普通のは普通(笑)当たり前だけど・・・何食べても昔懐かしい感じ。ちょっとお気に入りになって通い始めて中華メニューひと通り制覇して、さて今日はかつ丼でもとなる

    ココのかつ丼だから、きっとグリンピース乗ってくるのかな~なんて考えてたら『はい!かつ丼お待たせー!』『?!ナニコレ!!』餡かけだー!(笑)

    003_convert_20091205132052.jpg

    かつ丼はカツを溶き卵でとじる・・・そんな常識はアッサリ突き崩す。順番変えたっていいじゃないなのだ(笑)
    嬉しくなっちゃう(笑)そっか~中華料理店だもん丼用の雪平鍋なんか使わないっ!ってスタンス!しびれちゃう(笑)

    いいでしょ?順番違うけど入ってるもんは入ってるんだからってスタイル!格好良い!惚れたねこの店!



    スポンサーサイト

    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 絶滅人種さん。いらっしゃい!~吉田町・Piggitail Connection | ホーム | 頑張れ!鳩山クン!(笑)~他人と思えない首相のダメさ(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

