横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    本当にいい加減(笑)・・・JICA愛憎劇の果て(笑) 2009-11-28-Sat

    しっかし人間なんて・・・自分か(笑)なんてメチャいい加減だ。
    前に書いたみなとみらいの激安、良眺めスポットJICA2Fの食堂なんて薦めておいて、テレビ見てたら例の仕分けでJICAやり玉に挙がってんの見て一喜一憂(笑)

    009_convert_20091116115757.jpg

    確かに眺めが良いって事は立地が良いわけで(笑)しかもサンキューセットだなんて喜んでた格安ランチも一般に比べて優遇されてるからで(笑)

    美人の海外留学生が多いなんて喜んでた宿泊施設は日本人は泊まれないし(笑)一般は入れないところには稼働率の低い会議施設があったりで(笑)

    さらに歩いていけて便利だねなんて喜んでたら職員は飛行機ファーストクラスで移動なんて言ってるし(笑)つい何週前に自分のブログで絶賛しといて、舌の根も乾かないうちにJICAけしからん!レンホー頑張れみたいになってたら

    JICA職員解放・・・良かったねーこの人も帰りはファーストクラス乗ってきたのかなー?とか思いながら(笑)外国で拉致じゃビジネスまでは許すと勝手に仕分け作業(笑)

    喜んで見てる仕分け作業だけど、もし一般にもアンナ作業が出てきたら大変だ(笑)ウチの会社なんて5分くらいでレンホーに廃止ですっ!と切り捨てられそう(笑)

    JICAごはん値上げにならないうちに、また食べに行こう。税金使った無料のお茶も飲んでおこうっと(笑)もし仕分け見直しの署名なんて集めてたらどうしよう?美人留学生が『オネガイシマス!』なんてニッコリしてたら『頑張ってください』なんて言って握手なんかしちゃうんだろーなー(笑)

    やっぱこういう自分を見直し・・・甘い?廃止か(笑)



    スポンサーサイト

    CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 外事警察・続報(笑)~原案小説読んでみた | ホーム | 黒チャーハン!美味しい。~若葉町・聚香園 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

