横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<10 | 2011/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    しっかし世の中、油断出来ないよ(笑) 2011-11-07-Mon

    65090a13-s_convert_20111107164050.jpg
    凄いデザインの紙袋(笑)

    ほんとうに久しぶりの更新。皆さんお元気?
    もうウン十年と通っている馴染みの呑み屋さん街【野毛】だけど、これだけ通っても未だ驚く様な店に出くわす。

    こないだの日曜日、普段行ってる店々が日曜日は休業日。タマには初めてのトコ行こうよってんで表通りのフツーの外見の居酒屋(内容が内容なので詳しくは控えます:笑/ヒントは交番近く)にサラッと入ってみた。

    外観同様、こざっぱりした清潔感のある店内。壁に張り出されたメニュー数も多い、おっコリャ当たりかな?と店内の奥の空いているテーブル席へ

    テーブル着くと、これまた店内同様こざっぱりした柔らかい雰囲気の男性店員さんがオシボリ持ってやってきた。
    連れの女の子と早速、生ビールをオーダー。直ぐに良く冷えた生ビールが来てカンパーイ!・・・うん?なんかヘン(笑)

    そう。生ビールもキンキンに冷えててウマい。お通しのポテトサラダもウマい。でもなんかヘン・・・。
    誰かに見られてる。しかもなんかセクシャルな感じ(笑)

    気にせず、さーて!何食べようかっとメニューを開くと
    【俺のポテトサラダ】
    【おさむの漬け物】
    メニューをバンッ!と閉じて顔を上げると店内ガッチリした男達で満員だった(笑)

    向かいのテーブルのガッチリしてるが妙に変な色気ある男が、ボクを見て優しげな表情でうなずいてるっ!
    横のテーブルの男二人組がボクを見て、何かささやきあって目配せ送って来てるっ!(笑)

    そう、この店ガチムチのゲイの方々御用達の居酒屋さんでした(笑)
    別に照れる事は無いんだがっ!何故か熱い視線の中、赤い顔してうつむき加減でビール飲んでたら連れの女の子が爆笑!

    逃げる様にオアイソして、そそくさ帰って来ちゃった(笑)
    あとで知り合いのゲイバーに聞いたら、野毛ではスタンダード(笑)なゲイ御用達居酒屋さんでした。

    本当に世の中、油断出来ないね(笑)







    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム |

