横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<11 | 2010/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    前世って言われてもね~(笑) 2010-12-15-Wed

    ka-01_convert_20101215182445.jpg
    水揚げされるカツオ

    昨日、前世を真顔で話し出す馬鹿が目の前に居て(笑)さらに可笑しいのがソイツ前世は普通の武士だったそうだ(笑)爆笑!腹抱えて笑った。現世がフツーの公務員なんだから前世ぐらいデッカイ事言えば良いのに(笑)

    とかいいつつ人の前世を笑えない立場なのだ(笑)っていうのは10年ぐらい前、ある集まりの忘年会の2次会で関内のクラブに行ったら席に着いた陰気な女の子(笑)が特技は人の前世が分かる事とか無茶言い出して、その場に居た奴等の前世を言い始めたのだ(笑)

    やれ『あなたは中国の靴職人でした』だの『あなたはロシアの船乗りでした』だの言い始め、遂に僕の番になったら僕の顔をジッと見つめて『カツオです。』と言ったのだ!(笑)

    みんな最低限人間なのにボクだけカツオ!動物でも無い!魚っ!しかもカツオ!皆大爆笑!しかも靴職人だの船乗りより妙に説得力がある(笑)確かにお前カツオって感じするよ!とか皆に言われた(笑)

    カツオ馬鹿そう(笑)だってカツオの一本釣りとかってエサつけないんだよね。針だけなのに興奮したカツオがドンドン喰い付いてはスポーンッ!って釣りあげられて船にボンボン投げ上げられてっちゃう(笑)イカなんて馬鹿そうだけど(笑)一応疑似餌とか使ってるよね。イカ以下…(笑)

    しかも妙に生命力強いのか釣り上げられても甲板でドッタンバッタンもんどりうってるイメージだよね(笑)

    でもそれから妙にカツオに親近感湧いちゃって(笑)しかも最近じゃ妙に『前世はカツオ』ってフレーズ気に入ってんだよねー。

    ただ気になるのが前世読みおネーサンの最後のセリフ『なかなか動物とかが人間に生まれ変わるってないんですよ。きっと良い事をしたカツオなんです。』良いコトしたカツオ…オレ何やって神様に認められたんだろう(笑)



    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 前のページ | ホーム | 次のページ »

