横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2010/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    スマイル フォーミー!河合奈保子に萌えじゃなく燃えっ! 2010-10-27-Wed

    何だか良く分からないから不気味で仕方ないのだケド(笑)

    なんかの間違いか昨日1日でこのブログ280人の閲覧が有った(笑)昨日のランキング、『社長ブログ』のカテゴリーで全国8位になっちゃってる(笑)

    それはさておき、昨日発売のFLASHを見て泣いたオト―サンは多いのではないだろうか(笑)同志よ!ボクも昨日は感涙にむせたよ。

    昨日は本当に朝から忙しくて新聞も読まずに仕事して、帰宅して新聞広げたら目に飛び込んだ『河合奈保子』の文字!!!なにーっと良く見たら写真週刊誌『FLASH』本日発売として広告が出てる。そこに踊る『スクープ!河合奈保子13年ぶりの独占インタビュー!!』の文字!

    新聞放り投げ、そのままコンビニに走りました(笑)お釣りを貰うのもモドカシク、コンビニ出て路上で雑誌めくったらキターっ!河合奈保子っっ!スマイル フォーミー!(笑)スマイル フォーユー!あなったが あなったが 好きだから~っです!(笑)

    写真週刊誌って今400円もするんだねビックリ。たった1ページでしたが(笑)そこには確かに往年と変わらない『奈保子スマイル』

    西條秀樹の妹分としてデビュー。何ソレと全国の男子中学生に思われながら『大きな森の小さなおうち』でデビュー!その清純な笑顔に馬鹿にしてたボクも1週間後にはテレビに向かってナーイ!ナーイ!と連呼!

    あ ちなみに『大きな森の小さなおうち』の出だし♪だれも 見た事 なーい。なーい。♪に対しての親衛隊の掛け声ってか合いの手っていうか(笑)

    その後、人気あるのになんか楽曲イマイチでベストテンに13位とか14位ウロウロして出られなくて、『ヤングボーイ』は行くかと思ったけどナカナカ入らなくて、学校帰りにアライくんとケンタッキーで明らかにB面の『ハリケーンキッド』?だっけ?ウォウ ウォウ キッド ハリケンキッド 背中に稲妻~の方が良いとか協議したのも懐かしい(笑)

    とにかくそれまでアイドルと云えば小さいおっぱいだったのに、榊原郁恵以来のボインちゃん(笑)朝からこんな事書いてて良いのだろうか(笑)

    記事によると奈保子ちゃん二人の子供に恵まれて、旦那の仕事のカンケイでアメリカ在住なんだと奈保子ちゃんの英語って『ヤングボーイ!』と『スマイル フォー ミー!』位しか聞いたこと無かったケド喋れるんだ英語(笑)

    写真見る限りじゃ、全然変わってなくて。なんか嬉しい夜でした。っても人の女房だケド…(笑)



    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム |

