横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    憂国エロス(笑)グロス唇至上主義! 2010-05-22-Sat

    こないだ、最近の若い姉さん方がグロスで唇テラテラ光ってんの気持ち悪いって書いたら、意外と同意してくれるオトコが多くて調子に乗って書いちゃいます『唇ヌラヌラはダメでしょ論』(笑)

    世の中なんでも程度ってモンがあるでしょ?
    japaneyelash01.jpg

    そもそもなんで最近ヌラヌラしてんのか?(笑)目的は何なのか?

    口紅ってのが、人間が2足歩行する前に四足で歩いてた時分に目の前に発情期サインの出ているメスの尻、性器を見てオスが欲情、繁殖に及ぶというのを2足歩行するようになったら視線が上がってサインが分からなくなっちゃうってんでメスが尻のイメージとしてオッパイを膨らませ、更には唇を赤く染める事で成熟してますサインをするようになったと

    という事は、唇を赤、ピンクに染めて血色の良さで健康なメスですよ、成熟してますよに飽き足らず、直接的な表現に及び始めているって事?(笑)多分日本の人口減少、晩婚化等が遠因となって日本女性の本能に火を着けたんじゃないのかな?(笑)

    って事は国を憂いてる愛国者だったのか~。アレ?ダメダメじゃないじゃん

    今度、唇ヌラヌラ女子と呑む機会あったら語り合ってみよう(笑)テラテラ濡れる真っ赤な唇から語られる憂国論!なんか耽美っぽい!興奮しそう(笑)ヘンタイさん!いらっしゃーいっ(笑)






    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム | 次のページ »

