横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    だー6連敗だケドまだギリギリ4位!頑張れ!横浜ベイスターズ! 2010-05-17-Mon

    ココまで今シーズン下馬評を裏切って去年より頑張ってる我らが横浜ベイスターズ!浮かれた事をブログに書くと負け始めちゃう気がして我慢してきたがっっ!先々週の巨人戦連敗してから交流戦に入ってロッテ、西武に地元で4連敗ガビーン!都合6連敗!(泣)

    エヘッ!4連敗しちゃった~!ゴメーン言ってるホッシー君(笑)コレ位の連敗で笑顔崩れるようじゃベイスターズのマスコットは務まらないと得意顔(笑)頼もしい!
    sn3d02960001.jpg


    何故かココまで3タテを喰わずに頑張ってきたのにっ2連戦になり出してから勝てない!くーっっ!どうしたんだーっ!でもっ6連敗しても順位下げてないっ!セーフ!(笑)パチパチやったね!(笑)

    しかーしっ!4位キープしてるがついに5位広島に勝ち数が並んでる負け数がひとつ少ないだけ!ギリギリ頑張ってココまで4位キープして来たんだから頑張って欲しいっ!

    来週はアウェイで楽天、日ハム戦。5位広島は日程が先週の木曜日から7連戦!今日日ハムとやって明日明後日オリックスで1日休んでまたまた7連戦!ひゃほーっ!(笑)いいぞ疲れてる!

    連勝しなくて良いから、またこっそり勝って4位キープ!頑張れ!横浜ベイスターズ!!




    CATEGORY : ヨコハマな感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム |

