横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    草食男子よ!この人を見よ…そして不景気は良くない(笑) 2010-05-01-Sat

    最近CMを見てて、ココまで来たかと思うのが男性用の美容液どころかファンデーション(笑)もう笑うしかない。
    そんな世の中だからこそ今!ボクが注目してるのはトム・ジョーンズ!(笑)

    どうよ!俺ってセクシーだろ!って顔しての露出。勘弁して下さいと言わざるを得ない…
    TomJones1.jpg

    とにかく存在が濃いっ!野郎臭さ満開だ!(笑)どの写真も自信がみなぎってる!昔、財津一男がコテっちゃんの宣伝で『スタミナ張る夫でございますっ!』とか言ってたけど(笑)まさしくスタミナ張ってるっ!(笑)

    とにかく俺ってセクシーだろベイビー!なのだ。ちなみに下のジャケットは日本語タイトル『恋はメキメキ!』(笑)コノ時60歳超えてる!60歳超えて忍者張りのメッシュのタンクトップ!で美女をしたがえて咆えてる!素晴らしいっ!

    B000024N8O_09_LZZZZZZZ.jpg

    とにかく過剰だ(笑)歌はもっとすごい!声量、声の野太さ、暑苦しさ。異常だ(笑)
    このライブは70歳!こんな勢いみなぎる老人スゴクね?(笑)しかもイギリスでサーの称号貰ってる!サー・トム・ジョーンズなのだ!



    当然!女好き(笑)HPに女の子との写真がベタベタ貼ってある!最高(笑)

    Charlotte_Tom__Kayla.jpg

    オペラのドン・ジョバンニは女たらしのどうしょうも無い(一人の女の子だけを口説くのは他の全女性に失礼だから全世界の女性を平等に口説かなくてはならないという理論の持ち主・笑)男を真実の愛に目覚めさせ自分一人を愛させようとする女性が出てきてから喜劇が悲劇に一変する。

    世の中、ファンデーションなんか使う女性化した男子がお嬢様よろしく一途なんてのを売りにするようになったら喜劇じゃなくて悲劇だよ。

    このトムジョーンズいまアジアツアーの真っ最中、不景気だからか日本に来ない。これも悲劇。







    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム | 次のページ »

