横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<02 | 2010/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    モリーが死んじゃった(泣)…アグリーベティ・シーズン3最終話 2010-03-25-Thu

    っていうかモリーが死んじゃった。しかも一人で…看取られないで…なんで容態急変したの自宅の看護師知らせないんだよ!(表彰式出席する代わりに看護師は自宅に付けるって条件で出掛けたよね?ダニエル)

                cgt1ucx6bqfwgc1q.jpg


    ってかダニエル君ストレッチャーの遺体確認も何もしてないで救急車で搬送されるの呆然と見送ってたケド…シーズン4はあっさりご遺体違う人でした!モリー健在って状態で始まってくれないかなー(笑)

    うーんショックなのは分かるけど遺体の側に居たいってのが人情じゃないのかな?階段でうずくまってベティ呼び出してる場合かなー?モリーが最後に着てたドレスはダニエルと初めてキスした時のドレス?モリー赤似合う。

    daniel-and-molly-almost-kiss_convert_20100325105905.jpg

    それにしてもベティとマークの人事をコイントスで決めるってダニエル君!ウィルミナ!あんたら酷いよ(笑)マークのファッションはかなりスゴイけど(笑)昨日の退職願出した時のあのスーツはカッコイイなー!鳩のアップリケは要らんけど(笑)こんどあの生地の切り返しがあるスーツもうちょい大人しい色合いで作っちゃおうかなー

    とりあえずシーズン4どうやら最終シーズンになるらしいケド、マークは出るんだ!良かった!マークどんどん良い人になってるもんねー(笑)

    でもモリーちょっとあっさりしてたなー。もうウィルミナのグチャグチャ騒ぎもベティの言いワケ大会よりも最終回モリーとダニエルだけで良かったよ!来週からデスパレードな妻たちって…まだ続いてたんかよー(笑)もういいよ。主役の人が妖怪人間ダダみたいなんだもんよ(笑)

    でもモンクの最終シーズンが始まるんだねー見なきゃ(笑)あとミ・スマープル吹き替え草笛光子さんスゴイ!ってか雰囲気ばっちりだねー。


    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    | ホーム |

