横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<01 | 2010/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    メダルに0.08秒届かないって…大変なスポーツだね(笑) 2010-02-20-Sat

    連日熱戦が続くバンクーバー五輪、昨日のスピードスケート女子1000m日本の小平奈緒選手5位入賞、立派なもんですって思ったら銅メダルの選手と0.08秒差って…

    PN2009121401000072_-_-_CI0003.jpg

    凄い世界だよねー(笑)毎日のほほんと暮らしてるボクにとっちゃビックリ(笑)
    0.08秒差で見積もり遅れて商談駄目になりましたとか(笑)納品時間0.08秒遅れて納品中止(笑)なんて事にはならないもんね(笑)

    せいぜい午前中までに書類出さなきゃーレベル(笑)0.08秒って凄いよね。宇宙刑事ギャバンが0.05秒でコンバットスーツを蒸着するんだよねー飛んでくる銃弾を0.05秒で蒸着して素手で受け止めてたけど(笑)

    小平選手が0.08秒で5位って、じゃあ4位の人はと思ったら0.06秒差…4位と5位の差0.02秒大変な事になってる(笑)

    競馬だと着順で3馬身差とかクビ差、ハナ差とか発表するけど、スピードスケートで着順発表したら(笑)爪差とか細胞差とか遺伝子差になっちゃうね(笑)

    小平選手ってスーパー中学生、高木美帆選手みたいに早くから期待されてた選手だったけど、学校の先生になりたいって夢の実現のために受験だ卒論だやっててスケートに専念するって事で無かったみたい、今回は卒論も終わって教員免許も取得して初めて競技に専念したらしい。

    しっかりしてるよねー。そう言われてみるとあの可憐な癒し系美少女が逞しく見えてくる。
    競技だから順位出ちゃうけどメダルに0.08秒差、僕みたいな凡人には見えない領域のスピードを体現した女の子…かっこいいよねー!


    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム |

