横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<01 | 2010/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    頑張れっ貴乃花親方っ!そのかわりヘンなしゃべり方やめて(笑) 2010-02-02-Tue

    しっかし貧相になった貴乃花(笑)若さが無いというより妙な悟りでも開いたんじゃないか(笑)心配になるような喋り方…どうも新興宗教感じさせる(笑)

    どっこい親方男見せたね。勝ち目の無い勝負に出て勝った!あんたはエライっ(小松の親分さん風に)
    傍若無人の朝青龍!もはや元寇以上のモンゴリアンチョップ!正直、大相撲は蒙古襲来に押し切られた。

    現役時代肝心なところで弱かったけど愛嬌のある学生相撲出身の大ちゃんこと朝潮(現・高砂親方)…結構好きな力士だったのに今や唯の馬鹿にしか見えない。こいつも大相撲駄目にした張本人の一人だ…大ちゃん今、女房を朝青龍に寝取られても文句ひとつ言えなそう(笑)横綱の自主性に委ねましたとか云いそう(笑)

    もうこれ以上はヤバいと最終コーナーで勝負に出た貴乃花親方。確かに大相撲最近ツマラナイ…大関弱い。外人ばっか、個性的な力士が居ない(高見盛なんて個性派とは言わないでしょ)ってか稀勢の里上がって来いよ~!

    もはや今大相撲中継は取り組みよりも、正面解説 北の富士親方と 向う正面 舞の海のパターンの時しか見る気がしない(笑)北の富士親方のバッサリコメントに慌ててフォローのNHKアナウンサーと舞の海の上手い解説と北の富士親方へのイタズラな無茶振り(笑)、北の富士親方の時々逆襲やりとり最高!

    最近好きなお相撲さん居ないもんなーこどもの頃は何故か現・放駒親方カイケツが大好きだった(笑)北の湖、輪島に負けると悔しくて泣いたよ。麒麟児も好きだったなーって古いな(笑)

    貴乃花親方頑張って大相撲面白くしてよ!立ち合いの変化、引き技ばかりの相撲止めさせて…先ずは朝青龍辞めさせて!!!本当に良くない奴だよファン太郎~♪抗議で大好きなファンタグレープ飲むの止めます(笑)

    ついでにファンタ!CM朝青龍下ろして先生シリーズ復活して!次、次、次の問題は~山、山、山下さんっ!DJ先生復活希望!(笑)





    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム | 次のページ »

