横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2009/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    お父さんがオジー・オズボーンだったら(笑)~『ザ・オズボーンズ』 2009-10-31-Sat

    このDVD笑える(笑)
    ヘビーメタルの重鎮オジーオズボーンの家族の日常ドキュメンタリー!その名も【ザ・オズボーンズ】シンプソンズの実写版みたい(笑)

    定価いくらなのか知らないけどツタヤで中古で980円でした(笑)

    016_convert_20091030080530.jpg

    期待通りに(笑)クレイジーな一家の暴走ドキュメンタリー!さすがステージで生きてるコウモリ齧った男とその一家。朝から晩までトラブルだらけ(笑)挨拶代わりに放送禁止用語は飛び交うわ、モノが飛び交う。

    017_convert_20091030080617.jpg

    でもオジー、最高のお父さん(笑)奥さんもイカれてるケド良い奥さんだ。
    娘もブッ飛んでるけど妙に素直で可愛いし、息子は明らかにオカシイけど変な魅力がある。

    ビバリーヒルズの大豪邸(笑)にオジー一家が引っ越すところから始まるんだけど、悪趣味な装飾品を玄関に取り付けては家族で大笑い、テレビのリモコンの使い方が分からず切れるオジー(かわいい)

    パーティーに行く娘に酒とドラッグは手を出すな、セックスするならコンドーム使えと諭すオジー(笑)
    豆粒大の刺青を入れた娘に刺青なんてバカのすることだと怒る全身刺青だらけのオジー(笑)

    夜中うるさい隣家に向かって大音量のヘビーメタルを流す女房の横でグーグー寝てるオジー(笑)
    でも本当に良い親父!ゴミを出す、犬をかわいがる。娘とジョーク混じりでトンデモナイ言葉織り交ぜながら話し合う。

    息子に手を焼く、ペットの不始末にあきれる。とにかく生き生きしてる。
    家族、スタッフ、ファン、ペットにとにかく深い愛があふれてるオジー(笑)

    本当に人は見かけによらない(笑)だけどお父さんがオジーオズボーンってスゲーな(笑)




    CATEGORY : DVD Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム | 次のページ »

