横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ボンジョビ東京ドーム公演に行ってきた! 2010-12-02-Thu

    ちゅーワケで昨夜ボンジョビ久々の来日公演の東京ドームに行ってきた。まずはビックリしたのがアリーナ、内野席はなんとか満員だったもののボクらの2階席はガラガラ。開演1分前に着いて自分達の席見たら前後左右人が座ってて。

    あーなんか人に謝りながらあんなとこまで行くの面倒だなーとフト後ろ見たらガラガラ(笑)迷わず後ろに。
    まっちゃんと二人だったんだケド4席位開けて座って、前の席にカバン置いて後ろの席にコートおいて、真ん中の席をテーブルにしてビール、酎ハイ、ハンバーガーにポテト置いて前後50席位僕たちの貸し切り状態(笑)

    いやー外タレのコンサートを自宅並みにくつろいで見ちゃったよ(笑)ちょっとくつろぎすぎちゃって、なんか呑みすぎた(笑)結構ゴキゲンになっちゃって立ちあがるどころか、横になっちゃって時々『よっ!ボンちゃん男前っ!』とか『バッ~ト めでぃす~んってか!わははは』みたいな(笑)三好演芸場かってレベル。

    あと少しで『ボンちゃん!おひねり!』って割り箸に1万円札挟んで手渡そうかと思うぐらいでした(笑)

    ライブ内容はって言うと、もうキッスかボンちゃんかって位のお約束パターンで安心して見てられる(笑)いつものところで拍手して、いつものところで『おーおーおお、おお、おー』と叫んで『イッツ マイ ライッ』と唄う。

    ボンちゃん元々キーの高いところになるとマイク観客に向けちゃって唄わせてたけど(笑)昨日は調子悪かったのかサビは殆ど観客担当(笑)お陰で帰る頃には観客が喉つぶれちゃう有様(笑)

    でも帰り、興奮さめやらなくてカラオケ行っちゃって(笑)でも流石にもう今日はボンジョビいいやって感じ(笑)ガンガン大音量のハードロック聞いた後は何故か、マッちゃんの歌うビリージョエルが沁みちゃった(笑)





    CATEGORY : 横浜~ここで食べたよ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    地元のラーメンと号泣メタル(笑)~黄金町・名物屋 2010-01-11-Mon

    ここのラーメンを好きな友達が多くて何回か来た事あるんだけど、何と無く知る人ぞ知るっていう感じが溢れてる。
    店の場所っていうか、構えがそれっぽい(笑)外から見えるカウンター風景もそれっぽい。

    002_convert_20100111124715.jpg

    店内それっぽい。メニューそれっぽい。出てくるラーメンそれっぽい。味もそれっぽい。
    うーん確かに全部それっぽい。客も皆それっぽい感じでそれっぽく食べてる(笑)

    003_convert_20100111124902.jpg

    全然話は飛んで(笑)僕の会社の事務所は何故かラジオの電波が入らなくてヤフーのミュージックステーション聞きながら仕事してるんだけど、最近ついに!ヘビーメタル専門チャンネルが出来たんだけど番組名が『号泣メタル』って…

    案内にはメタルってもゴリゴリのじゃなくて美しい旋律もあります聞いとくれっみたいな事が書いてあって、なんだよメタルバンドがやってるバラード集めた番組なのかなーと思いきやアンタッ!(笑)

    いきなりアースシェイカー!(笑)確かに号泣だ(笑)その後もアイアンメイデンって仕事はかどっちゃうでしょ!しかもすんごい渋い選曲…こういうそれっぽいが良いなーわたしゃ

    とはいえあんまりメタルの話は書くの止めとこ…僕の周りはメタル好きデス!が多くて僕みたいなミーハーは馬鹿にされっから(笑)アクション知ってる!レベルじゃ駄目なんだもん。こないだなんて横須賀サーベルタイガーの話してて(笑)何それって聞いたらXの前身バンドだって(笑)知らねーよっ(笑)





    CATEGORY : 横浜~ここで食べたよ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    桜らーめん~伊勢佐木町・桜らーめん駿河 2009-12-02-Wed

    分かっちゃいるけど止められないものの1つが呑み帰りの〆のラーメン(笑)
    最近、近所に出来た桜ラーメンなるモノを看板メニューにしてる店が出来て、またまた良い調子で痛飲しちゃった深夜に行ってみた。

    017_convert_20091204091901.jpg

    なんか見たとおりの味(笑)桜エビが入ってるから桜ラーメン・・・って事みたい。うーん(笑)

    CATEGORY : 横浜~ここで食べたよ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    ケンタより旨い(褒め言葉になるのか?)~黄金町・和泉屋 2009-09-30-Wed

    昨夜はいつもの出がらし3人衆(笑)でなんとなく晩ごはんついでの呑み(いつもだが)
    黄金町駅前・和泉屋へ名物『特大・唐揚げ』出来たてアツアツ

    001_convert_20091001123452.jpg

    湯気でレンズが曇る。同級生デガラシ1号井上くん曰く『ケンタより旨い』・・・それって褒め言葉なんかな(笑)

    004_convert_20091001123538.jpg

    お気楽楽隠居デガラシ2号の堀田さんいつもの何の根拠もない(笑)『裕ちゃんは結婚しないでこのままの方が良いよ』アドバイスを聞き流しながら噛り付いた。

    向かって左がデガラシ1号井上くん、右が2号の堀田さん。(撮影:デガラシ3号の自分)

    005_convert_20091001123812.jpg

    サンダル履きで『飯食った?』『まだ』『んじゃ○○行ってる』『んじゃ風呂入ってくから○○頼んどいて』みたいな御近所組(笑)

    何食べても予想通りの味のご近所居酒屋で、これまた予想通りの毎回の話を、予想通りいつものメンバーで食べてる予想通りの夜。

    予想通り楽しいのです(笑)

    CATEGORY : 横浜~ここで食べたよ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    やっぱ有名店の本店は美味しいのね~中華街 同撥本店~ 2009-09-19-Sat

    今日は地方のお客さんと一緒に商談。中華街で遅いお昼。
    連休のせいか中華街スンごい人出、どこも一杯なんで目についたところにサックリ入ったら同撥の本店。普通に五目焼きそば頼んだら美味しい!

    001_convert_20090921155806.jpg

    やっぱ有名店侮るなかれ。いつも彩香新館ばかりで中華街も大したことないよなんて、のたまってたケド失礼いたしました。オミソレイタシマシタ。

    春巻きも美味しかったです。

    CATEGORY : 横浜~ここで食べたよ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    | ホーム | 次のページ »

